|
Jag Presents「皿まで食わねば!」
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今年の2月に久しぶりに文章を書いた。縦書きって、なんか書いてて懐かしかった。恥ずかし気もなく、この場を借りて作品発表してみます。PDFファイルになってます。「外側(あるいは内側)」.pdfというのをクリックしてみてください。感想コメントくださいね(涙)「外側(あるいは内側)」.pdf
PR
無題
感想ありがと。実はこの文章は10年くらい前に元となるものを書いてて(そのときは「内側(或いは外側)」という題でした)主人公は男だったんです。原文を探して見つからないうちに、今ならば、もっと直接的にものごとに対峙できるかもしれないと思って、修正というより、全てを書き直しました。言いたいことと違う解釈なんて、いえいえ。読みものは、読まれた瞬間に読んでくれた人のものですから。
無題
Jagさん読みました。
書き手は男性(=Jagさん)なのに女性の視点で進行していく文章に全く違和感を感じませんでした。 さすが。 内容は重く、実際に体験をしたことがない領域なので、細かいところまでは理解できないというのが正直な気持ちですが、普段の日常生活で忘れていた何かを思い出したようなそんな思考が働きました。 次回の作品も楽しみしていますー。
|
カレンダー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
|
