|
Jag Presents「皿まで食わねば!」
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 CeBit2006の会場内にて、ヨーロッパの懐かしマイコン達が展示されてました。 フィリップスのMSX!!でもMZとか日本の古いのはないのね...ちなみに僕が良 く遊んでたのは、長崎屋というスーパーの電気売場に置いてあった日立の BasicMasterIIでした。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() PR
|
カレンダー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
|







