|
Jag Presents「皿まで食わねば!」
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 朝にパンというのが、どうも受け入れがたい...なので、マグカップヌードル を持参してきました。左上にあるハムを乗せたら、ちょっぴりチャーシュー風に。 残ったスープにパンをつけて食べる。さてはて、そして夕食は、いかにもドイツ というものを友人社長A藤さんに食べさせたくビアホールへ。こうして並べてみ ると、本当にドイツって朝御飯も夕飯にも大きな違いがない...ビールがある かないか?ぐらいの違い...(涙) ![]() ![]() ![]() PR
|
カレンダー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
|


