|
Jag Presents「皿まで食わねば!」
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 さてはて、またもや機内でインターネット。帰路ではしっかり電源も確保。確保 しないと退屈...昨日時差ぼけにならないよう、日本人の24時くらいに就寝し たのだけど、起きたのは日本時間の16時くらい...というわけで機内で寝れな さそう...どなたかスカイプかチャットか...遊んでやってください(涙) ![]() PR
無題
ルフトハンザってすごいですね
他社にも見習って欲しいです。 でも料金高いんですよね・・・ルフトは
無題
あ、今回はSAS(スカンジナビア航空)でした。SASは、いまほぼ全線ネットできますよ!料金もルフトより安い。でも対応はイマイチ!メシは意外といいです。
無題
あいかわらず飛び回ってますね〜。。。
体に気をつけて!! 「皿まで食わねば」も結構みてますよ。(嫁さんが・・・) ヒラリン
|
カレンダー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
|

